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【第2報】新型コロナウィルスに対する当社の取り組みについて

 平素より当社事業にご理解をいただき、誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染症の拡大を踏まえ、「新型コロナウィルスに対する当社の取り組みについて」のご案内に、東京事業所対応の追記がございますので、お知らせいたします。

1)東京事業所の勤務形態について

・東京事業所は警戒期間中は原則在宅勤務の実施
 当面、4月7日(火)~ 5月6日(祝) 迄とする
・東京事業所の在宅勤務者への連絡は、基本メールもしくは当社が許可したチャットでの実施
・東京事業所代表電話は札幌本社にて対応
 お急ぎのお客様につきましては、札幌本社で対応後、折り返し連絡の実施

 なお、業務上の理由からやむを得ず出社が必要な場合には、可能な限り安全な業務遂行を実施いたします。
今回の措置により、関係者やお取引先の皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 今後も、政府・行政の方針および、当社の対応方針に基づき、状況に応じて必要な対応を実施してまいります。