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【第4報】新型コロナウィルスに対する当社の取り組みについて

株式会社ダイナシステムは、新型コロナウイルスによる社内外への感染被害防止と勤務する従業員およびお客様の安全確保のため、以下の対応を行っています。

1)勤務形態について(警戒期間延長中 当面、2月27日(木)~5月10日(日)迄とする)
 
・原則、従業員の在宅勤務の実施
 在宅勤務者への連絡は、基本メールもしくは当社が許可したチャットで行う
・業務上の理由からやむを得ず出社が必要な場合には、「2)最大限の感染予防実施」を徹底する
・出社の際はラッシュ時を避けた時差出退勤とし、フレックスタイム制度のコアタイムは適用しない
・東京事業所代表電話は札幌本社にて対応
 お急ぎのお客様につきましては、札幌本社で対応後、折り返し連絡の実施
・新入社員のリモートによる在宅研修の継続

2)最大限の感染予防実施

・多人数が参加する社内会議・研修の中止または延期および、WEB会議などを活用したリモートでの開催
・出勤時入室時の手洗い消毒、得意先訪問、面談時来客時のマスク着用
・一定時間(12時・15時・17時半)ごとの空気の入れ替え
・出勤前検温実施、発熱や咳など体調不良がみられる場合は、出社禁止
・従業員の身近に感染者または、濃厚接触者が確認された場合は、その旨を会社に報告し、当該従業員はその状況に応じて自宅待機
・従業員のマスク未保持者へのマスク配布


 今後も、政府・行政の方針および、当社の対応方針に基づき、状況に応じて必要な対応を実施してまいります。